お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

 

今日は、

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

藤井 文さんに同行させていただきました!

 

 

 

 

とっても元気で、

チャーミングな藤井 文トレーナーニコニコ

 

 

自らが捨てたくなる気にさせてくれるお話!

 

 

ご自身の体験や

現場でのビフォーアフターの

お写真と交えてのお話に、

参加の皆さんも真剣!


 

地元の熱きダンシャリアンさんの熱望で

実現した講座で心待ちにされて

いらっしゃったとのこと。

 

質問も積極的で、

「私にできるだろうか?」

そんな心配をされている方に、

実践して行動してみたら

私にも出来ましたよ、

とにかくやってみたら出来ます!と

エール交換もあって、

嬉しくなる時間でした。

 

 

 

 

 

今日の気になった言葉!

講座が始まる前、

ご参加の方が話されていました。

「写真はそのままが写るんだよ」ウインク

 

昨日、部屋の写真撮っていて

写したくない場所を

外して撮る私がいましたグラサン

 

見たくない、

見せたくない場所。

関係を問い直すタイミング

かも知れませんね!

 

 

 

 

沢山のきっかけを頂いてます🎵

 

 

 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です