お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

人生は思った通りにはならないが

自分の決めた通りにはなる

 

 

 

酒井千恵トレーナーの読書会前に

1週間後の6月28日未来を

 

こうしよう! で決める。

というワークがありました。

 

 

〇〇したい。ではなく、こうしよう!

決めるが先‼️

 

 

 

浮かんだ私のお題は、

 

頭の重さを解消しよう♡

考えすぎて睡眠不足汗

頭では寝ればいいと思っているのですが爆  笑

 

 

 

文字に書いて想いを出したら、

決めた通りに動く私がいましたよ音譜

 

 

やましたひでこさんの断捨離ヨガは

終わってしまいましたが、

朝晩の日課になっていたので今は

YouTubeでB-LIFEさんの気分に合った動画で

身体を調えています。

 

ひでこ先生が言っていた

 

身体の声を聴く!

 

 

近ごろは無視していたかも知れませんねニヤリ

 

 

横になり呼吸を調え、ゆっくり休みました。

たまたま休みで家にいれたタイミングでしたが、

初日から行動できていい効果感じられました!

股関節の詰まりまで取れた気がします。

 

 

想いと行動が一致すると

身体は素直に応えてくれますねドキドキ

 

 

 

 

今朝起きると目の前の田んぼは霧に包まれていました。

気持ちのいい朝です!

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です