お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

今日は 夏至=断捨離

やましたひでこさんが決められた

『断捨離の日』

 

 

 

昨夜は、断捨離九州トレーナー会の

「夏至を超えて翔べ!」に参加しました。

 

断捨離で人生を好転して来た方々のお話に、

笑顔になるエネルギーが湧いてきます飛び出すハート

 

 

 

 

怖いは進め!

 

断捨離®︎トップトレーナー

檀 葉子さんの言葉。

 

 

この言葉を聞いてからは、

怖いと思った方を選択して来ました。

 

 

 

今までなら絶対選ばない方爆  笑

(勇気のいる決断 💦)

 

 

 

 

怖いと思う方を選んだら、

怖いこと嫌なことがきっと起こるハズと。

でも、実際は選ばないからそうなっていたと痛感しますニヤリ 


トレーナーになりたいと思う選択も

怖い!と思うことでした。

決断して進むたびに、

自分の不甲斐なさを感じる沢山の壁。

逃げ出したくなる弱気な気持ち!



やましたひでこさんの言う、


勇気と覚悟のある楽天家へ!






 

今までと逆の思考で、人生好転の選択クラッカー

 

 

 

 

 

拭いても拭いても水気を吸ってくれないフリースのタオル。

何かに使えると処分の先送りあせる

呪縛のエネルギーのようなのでさよならします!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です