待ちに待ったトレーナー講習が講習始まりました。

 

わくわくドキドキと、緊張と気後れ感とが入り混じった一日笑い泣き

 

断捨離®トレーナ講習生8期

24名の仲間入りとなりました、

鹿児島県南九州市在住の善福です。

 

 

 

 

 


断捨離に出会った2020年夏、

コロナ禍の始まりと同じ頃に体調不良で仕事も出来ず心が折れていた時

『ウチ、断捨離しました!』の番組が断捨離との出会い。

そこから漠然とトレーナーの仕事に興味を持ちながら、

ひたすら家の中のモノと向き合い今日まで、

そしてこれからもずっと続けていく毎日の営み。

師匠やましたひでこの大きな船に乗りこみ、

トレーナー講習生として一歩一歩進んで行きます!

 

新たな山登りは始まったばかりです。

晴れの日もあれば曇りの日も雨の日も、

色々あって当たり前の毎日を面白がりながら♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

↓ポチっとしていただけると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村