ながらくご無沙汰しておりましたが、


ここ数ヶ月ほとんど休みも無くスタッフ数名と工房にこもっております。


納期が延びて12月に収めることになった某ホテルの神殿内装


ちゃくちゃくと進んでおります



Mu-Wood


幅約3m×全長約13m の天井部分の一部、網代組です。


凹凸で陰影を出しています。



Mu-Wood



Mu-Wood

中心部分 約2m


このあと、七宝部分が全て出来上がりました。 バンザーイ!


デザイナー山際氏のブログにもアップされています → http://ameblo.jp/designpost0614/entry-11054279180.html





そして、それだけではありません。


合間をぬって、別件のオーダーをこなしておりました。


恵比寿の老舗Bar 「松下」


リニューアルにつき内装の一部を制作させていただきました。



Mu-Wood

三才さんからの助っ人もあり、なんとか納期に間に合わすことが出来ました。ありがとうございました!



Mu-Wood

こちらも、けっこうなスケールでパーツの数、2600個


全て檜で組んでいます


工芸の技が建築に生きる実例が出来たのではないでしょうか。



実際に設置された様子はこちら → http://ameblo.jp/zokei-syudan/entry-11050775780.html


デザイナーJOTARO氏のブログ → http://ameblo.jp/jo-ta-ro/entry-11044969660.html



関係者の皆様いろいろありがとうございます。


そして、まだまだ忙しい日々は続きます。。。。


がんばるぞー!!