先週は、梅田の老舗ライブハウス RoyalHorse でのLIVEも無事終了


ロック一辺倒だった俺がまさかのラテンをやり始めて2年ほど


あの有名なハコで演奏することになろうとは人生何が起きるかわかったものではありませんが、、、


うちのバンドのコンゲーロは、コンガ初めて半年でロスバンバンと同じステージに上がって演奏してました。


一寸先は闇です。 あれ?表現が間違ってる?



さて、お仕事もいよいよ山場に近づいてまいりました


苦悩しておりました七宝も順調に作業が進み、来月前半には出来上がりそうな感じです。


それですんなりとは行かせてもらえないのは承知しております。ハイ


少し手待ちになる者もおりますので早い目の夏休みを取ってもらい


あけて8月の半ばからは、いよいよ後半戦に突入です。


エンジン全開でいきますよー



平行して、工芸会も作品提出〆切が今週末に迫ってまいりました。


こちらも最後の漆擦り上げの段階に入っております


サクッと仕上げて、本業に集中いたしましょう!



でも、8月6日は福岡で Isla de salsa


Calle Real と競演してきます。


チェ ゲバラ の長女 アレイダ女史もゲストでお越しになられるようです。


いろいろ、精力的に頑張らねば!  



鰻肝食べよ。。。