今日は、いつもどおり作業をしていたら


陣中見舞いに、三才さんからお二方お見えになられました。


早速、作業の進捗状況を説明させていただき


つぎに、現場サイドからの決定事項など確認をおこないました。


納まりの詳細が決まりつつあります


またまた、完成予想がググッと見えてきましたよ。




さあ、あとは時間の許す限り作業に参加していただきましょう!



Mu-Wood












七宝のパーツ 3000個


もくもくとバリ取りです。



Mu-Wood






















ジャジャーンと約100個きれいになりましたー


ありがとうございました。


またきてくださいね~


お待ちしてます!