「2011~2012 JOTARO SAITO KIMONO STYLE COLLECTION」@白金台 八芳園


「+STRIPE:プラスストライプ」!!


ご招待頂き見に行ってまいりました。


今回は、ちゃんとショーを観ることができてよかった。


前回、ご招待頂いた折にはまさかの新幹線に携帯を忘れるという大失態のおかげで


会場に着いた時にはちょうどショーが終わったところ


という苦い思い出が御座います。



Mu-Wood












彼のショーを観てまず思うことは


本気で命をけずる覚悟をもって仕事に取組むそのエネルギーの熱さ


そのパワーの使い方、見習いたいと思います。


ショーの始まりから後の祭り最後まで熱かった。  ( 気温じゃないよ・・・・ )


もちろん作品も良く出来てて、彼らしい冒険をセンス良くちりばめていた感じでした。



Mu-Wood












来賓の方々もそうそうたるメンバーで


かなりの刺激をいただいて帰ってきました。


いま取組んでいるプロジェクトの作品


多くの方たちが注目して下さっているのも分かりましたし


いよいよプレッシャーが大きくなってきました。


ドカーンと素晴らしい物を創ってやろうじゃありませんか!!


ご期待あれ!!




Mu-Wood












というわけで、日曜日も仕事です。。。