東海道新幹線景色 -幻想な夕景など- | MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTO Blog (フォトアート・デザインフォトなど)

MU-PHOTOのPR用ブログです。
お知らせ、作品展のお知らせ、フォトギャラリーなど。
ギャラリーでは、フォトアート、デザインフォトなどを掲載しています。また、ご商談お受けしております。

大したものではないんですが・・・

最近、ハードな記事を書いているので、
綺麗な景色でも、と思い。


東京から名古屋へ行く東海道新幹線内で、
景色が綺麗だったので撮り。
  ※コンデジ撮りです。

台風の影響か、雲がダイナミックに流れ、
そしてまた、夕景が幻想的に美しく・・・

MU-PHOTO 構図・創作フォトGallery BLOG-新幹線景色

MU-PHOTO 構図・創作フォトGallery BLOG-新幹線景色

そして、ムービー。
珍しく、youtubeに上げました。
これもコンデジ。


このムービー、品川から浜松辺りを撮り、
編集時、それら幾つかのシーンを
バラバラに結合したものです。

また、最後に登場する駅は小田原です。

MU-PHOTO 構図・創作フォトGallery BLOG-新幹線景色

最後に、ムービーから抜き出した、
新幹線の速度感も感じるフォトを並べました。


地球の景色は美しいなぁ~。