イエローハートイエローハートイエローハート

 

テレ東

 

4月26日(金)

夜8時スタート

*初回は15分拡大

 

ドラマ8

テレビ東京×WOWOW

共同製作連続ドラマ

 

ダブルチート偽りの警官

season1

 

警察官と詐欺師

二つの顔を持つ主人公に~飛び出すハート

 

多家良啓介

(たからけいすけ)役

 

6月から

season2

WOWOWプライムで

放送予定

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

2月26日に情報解禁があり

2か月はあっという間

 

その時に書いたマイブログ記事

 

4月26日

初回放送スタート

 

その前に

 

 Xでは

いろいろ配信してくれてましたね

 

4月9日に更新したマイブログ記事はコチラ

 

4月14日に更新したマイブログ記事はコチラ

 

タクシージャック

池袋に

巨大3D映像が登場

どちらも

4月22日~4月28日って

見に行きたかったよぉー

 

 

そんな中

タクシージャックは期間延長

5月5日までという

案内がありましたね

 

いろんな方に

乗車してもらえいるのですねOK

 

 

巨大3D映像

期間延長になってくれてたら

この休みを利用して

上京しちゃったかもてへぺろ

 

残念ながら

28日で終了してしまいましたショボーン

 

関東在住の

おさともさん方々

いっぱいポストしてくださって

自分も その場に

見に行けたような気持ちになりました照れ

 

きっとね

この角度・あの角度…

いっぱい撮り直しながら

何時間もその場から離れられない

そんな自分がね

想像できちゃいましたねウインク

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

  インスタライブ

なんとか リアルタイムで

視聴できましたが…

途中

何度か映像が止まってしまって

焦りましたあせる

 

そんな中

 アーカイブ

6月14日まで配信してくださると〜

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記者会見が行われて

その時の様子を書いてくださった記事が

いっぱい~

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ新聞

購入してみたら

 

小さい記事だったけど

掲載されていて

嬉しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


 

 

 

相変わらず

Xの貼り付けばかりに

なってしまいましたが…

 

交番勤務のまじめな警察官

多家良啓介

(向井理くん)

 

喫茶

多家良って

ネーミングで親しまれている

やさしいお巡りさん

 

かと思いきや

裏の顔は詐欺師K

 

とはいうものの

 

人間の欲望を

どれだけ

くすぐれるのか?

 

困っている弱い人につけ込む

悪の騙し人を

 

騙し返しちゃう

正義の味方ではないですか~キューン

 

    

昨年7月放送されていた

連ドラ

警部補ダイマジン

悪をやっつけちゃう

ストーリーでしたが

殺人を犯しちゃってましたからねダッシュ

この時は

ハラハラ・ドキドキしながら

観ていたこと思い出し

マイブログを振り返ると

 

▽▼▽

(最終話の時には)

向井理くん演じる

平安室長

裏切り者だったら

どうしようって

心臓ドキドキバクバクしちゃってたあせる

 

と書いてました目

△▲△

 

本当に

ストーリー展開がテンポもよくて

今回は

観終わって

爽快でしたねウインク


 

これからも

いろんな詐欺師を

観られる楽しみもありますが

 

多家良が仕事を終え

マンションに帰って…

一人の部屋…

 

彼女の

ブーツ

 

彼女の

歯ブラシ…

 

楽しい頃の

回想シーン

婚約指輪

 

婚約者が

失踪…ガーン

 

訳アリの部分が

今後

どう関わっていくのかなぁ?

 

なにか訳があって

警視庁捜査二課から

交番勤務に移動したようだし

 

これからの

ストーリー展開

ハラハラ・ドキドキ

するのでしょうか?

 

 

 

 

 

オフショット写真掲載
ありがとうございますピンクハート

 

リアルタイムで

観られない地域の方には

TVerプラスで

リアル放送が視聴できます飛び出すハート

 

こちら

インタビュー記事満載でしたハートのバルーン

写真もステキ~ラブ

 

公式HP