今日は

久々

家でのんびり~

 

 

せっかくだからと

衛星劇場で

放送された

舞台を録画していて…

今朝からも

「イモンドの勝負」という

大倉孝二さん主演の

舞台を観てましたウインク

 

赤堀雅秋さんも出演されていて

なんか

おかしな舞台だったけど

楽しませていただきました照れ

 

先日は

高杉真宙くんの

「ロミオとジュリエット」

観れましたハート

 

 

そして

何気に

X見たら

ダブルチート偽りの警官

での

メインビジュアルポスター

解禁のほか

 

 

池袋に

巨大3D映像が登場するという

 

 

ヒェーーーーキューンキューンキューン

 

ですよね

それと

タクシージャックびっくり

 

街中に

理くんがいっぱい

走っている目

 

想像するだけで

失神しちゃいそうですてへぺろ

 

 

見れるものなら

見に行きたい飛び出すハート

 

期間が4月22日~28日なんだってショボーン

 

その期間の前後なら

二連休の休みがあるから

強硬手段でも

見に行っちゃったかもピリピリ

 

とっても無理です…

こんな時

地方組はつらいです

 

公式さん

ぜひぜひ

動画も含めてアップして下さい

お願いします照れ

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

テレ東

 

4月26日(金)

夜8時スタート

*初回は15分拡大

 

ドラマ8

テレビ東京×WOWOW

共同製作連続ドラマ

 

ダブルチート偽りの警官

season1

 

警察官と詐欺師

二つの顔を持つ主人公に

向井理くん飛び出すハート

 

多家良啓介

(たからけいすけ)役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月23日には

インスタライブが

あるそうです

 

平日だし夜ですよね?

 
 

 

 

 

 

     

番宣案内

4月20日(土)

出没!アド街ック天国

お台場だって~

 

 

 
 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

そして

今日は

舞台「リムジン」

初放送日ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ちょっと余談ですウインク

 

ちょっぴり

頂き物の

タケノコを

昨夜

あく抜きのため

下ゆでしていて

 

皮むいたら

小っちゃいあせる

 

ちょっと

冷蔵庫にあった

具材を足して

かさまししちゃいました音符

 

 

 

タケノコの時期になると思い出す

鶴瓶の家族に乾杯かな~

2017年5月7日更新したマイブログ記事はコチラから