つづき

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

前マイブログ記事

 

舞台

リムジン

 

名古屋公演

3公演

堪能することができました照れ

 



 

舞台のこと

少しでも

思いだせるような

記事を貼り付け

 




 

 

 

 

 

 

名古屋公演1日目のソワレ後は

間に合わなかった出待ち…


せっかくなので

出待ちしちゃいましたパー

 

 

例の場所で…

 

舞台のセットを

運び出し…

手際よく

トラックに積み込まれていく

そんな光景も眺めることができました飛び出すハート

 

もうちょっと

記憶が曖昧なんだけど

 

最初に水川あさみさん

道路に止まっていたタクシーにむらさき音符

 

乗り込む時に

会釈をしてくださいましたニコニコ

 

その後

青木さやかさんが出てきましたむらさき音符

 

私たちは

その時には道路渡った

正面に居て

 

さやかさんとお話しする

きっかけになった彼女と

この時も一緒だったので

さやかさんが 気が付いて

話しかけてくれましたニコニコ

 

小松和重さん

歩いて行かれましたチョキ

 

 

もうダメかな!?

 

そう諦めかけた時

スタッフの方が

私たちのところに来て

 

声出し禁止と撮影禁止を

念押しに来ましたピリピリ

 

そこへタクシーが2台

 

1台目に田村さん田口さん

ちょっと 定かでは無い…

 

理くんは2台目まで

歩いて移動されました~

(理くんが2台目で良かった~)

出口からタクシーまで

(歩いて)

移動する時

ちょうど正面になって

 

私たちに気が付き

会釈をしてくれて

タクシーに乗り込みましたチョキ

 

もう

心の中でキューンキューンキューン

(≧∇≦)

 

そこは

声出し禁止音符

 

グッと堪えラブラブ

 

思いっきり手を振り

見送りできましたハートのバルーン

 

出待ちができて

解散する私たちのところへ

スタッフさんがきて

褒めてくれました笑

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

この後は

その場にいた

おさともさんと

さやかさんの友人

6人で

お茶会コーヒースイーツ

 

この時も

なかなか入れるお店が…

やっとこさ

サイゼリヤにて

 

 

6人居て

どんなキャップを被っていたとか

ジャケットは

ダウン?

コート?

色は?

黒・茶・紺?

ズボンは?

もうね

みんな バラバラ

笑っちゃいました爆  笑

 

私は結構自信あったんだけどね

主張するのやめましたてへぺろ

 

そんなこんなですが

楽しい時間を過ごせました照れ

 

アスナル金山を通り抜け

 

クリスマスバージョン

 

 

 

金山総合駅にて

みなさんと お別れ

 

最後まで

お付き合い

ありがとうございました音譜

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

大阪の千穐楽のこと

また書きたいなぁと

思っていますウインク