つづき

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

前マイブログ記事

 

12月3日

早朝

金山のホテルにて

朝日が差し込み

気持ちの良い朝でした晴れ

とっても冷え込んでいたので

水滴がいっぱいで

窓ガラス拭いたら

ちょっとくすんでしまったあせる

 

朝食

前日にランチした

BAGEL&BAGEL

カフェにて戴いたベーグル

コンビニで購入した

サラダとアイスココア

 

金山総合駅

 

 

この日は

関西から観劇にくる

おさともさんたちとの

ランチを楽しみにしていましたウインク

 

実は東京の千穐楽を迎える前から

ランチを一緒出来たらと

お話ししていて

東海地方のおさともさんたちとも

一緒に久々のランチ音譜

 

とはいうものの

千穐楽は13:00開演

 

アスナル金山で検索していても

11:00オープンのところが多いし…

 

日曜日だしね

大勢で予約なしのランチは

厳しいかと…

名古屋めしのお店を

予約ハートのバルーン

 

 

それまでは

入り待ちしよう…

時間になったら

みんなお店に移動するはずだったあせる

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

この日はね

 

フォレストホールは

松平健さん

中村美津子さんとのスペシャルコンサート

 

 

そして

ビレッジホールでは

向井理くんの

リムジン

 

11時前

例の場所付近で待っていたところ

 

松平健さんがいらっしゃいましたラブラブ

 

タクシーから

降りて

 

みんなに手を振って

会釈してくださいましたラブラブ

 

実は 松平健さんが入られる前に

あちらのファンの方とお話ししていて

 

入られる時間も教えてもらえるんだそうびっくり

 

そして

写真撮影もOKだと聞きびっくり

ほんとビックリでしたビックリマーク

 

理くんファンの私達にまで

手を振ってくれましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

そろそろかな!?

 

そう思うと

なかなかこの場所を離れがたくて

ランチの時間予約を

30分ずらしてもらいましたショボーン

 

 

ここでも

前日偶然隣の席になった彼女と会えたり

 

ずーっと会えてなかった

おさともさんが声をかけてくれたり

またまた

理くんが繋いてくれたご縁に感謝飛び出すハート

 

 

11時半には

お店に入らなくちゃ…

後ろ髪を引かれる思いで

諦めましたえーん

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ランチはコチラでパー

てしごと家

 

掘りごたつ席を用意してくださってましたOK

 

しかしね

今どきは

注文はスマホから…

ちょっと手間取って

注文数が合わなかったり

 

他にも

お客さんが大勢で

料理が届くのがバラつき

 

みんな揃って

いただきます~が

できず

残念でしたショボーン

 

 

 

私の傍で注文した食事をパチリ

 

私は

小ひつまぶしと

小きしめんの定食

 

ひつまぶしは

そのままどんぶりで戴き

その後

だしと一緒に

 

美味しかったですOK

 

(時間が無かったのがほんと残念だった)

 

会館に戻り

みんなで記念写真ウインク

 

他にも声かけてくれた

おさともさん

ありがとう照れ

 

慌ただしく

会場入りの時に

お別れ

 

また大阪で~

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

名古屋での座席が

2日

マチネはセンター

ソワレは前方の上手

3日

千穐楽はやや下手

いろんな場所から観られましたウインク

 上手の席からは

キッチンに方に入る

奥まで見えたりね

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

頑張って

スタオベ~

ひとこと聞けると嬉しいなぁと

頑張ったよおねがい

 

名古屋公演での

カテコは 

いつもと変わりませんでしたニコニコ

とっても

残念泣くうさぎ

 

 

昼間ランチ食べたてしごと家

こんな時間になるまで

語らっちゃってます飛び出すハート

 

このあと

もうちょっと

 

つづく