イエローハートイエローハートイエローハート
つづき
 
一度
明治神宮を訪れた時
 
ココも行きたいなぁと
思っていた場所
 
ここに来るまで
ロケが行われていた場所と
結びついてなかったあせる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

なにか腹ごしらえして

帰ろうかと思ったのだけど

ゆっくり食事する時間がなくて

 

ちょっと甘い物

 

🍠いもやのいもこ🍠

 

店内

可愛いディスプレイだったのだけど

あえて

外のテーブルで

雰囲気を味わいたくて

スムージーを戴きました🍠

 
 
 

 

 

 

 

美味しく戴きましたパフェ

 

 

この日は

帰りの新幹線の中で

深川めしを戴きましたお弁当

 

 

 

 

11月26日

 

リムジン千穐楽の帰り道

 

この日は

おさともさんたちに

くっついて

一緒にお茶させていただき

舞台を終えて余韻に浸ることができましたラブラブ

 

帰りの新幹線の時間もあるので

帰り道

この日一緒だった

三重のおさともさんと

 

もう一度ここに~

 

    

下北沢駅

小田急小田原線

代々木上原駅

東京メトロ千代田線

明治神宮前駅

徒歩

WITH HARAJUKU HALL

 

せっかくだから

一緒に行きたかった~

 

この日もね

小雨が降るとっても

寒い日だった~

時雨れてた…

 

 

 

帰りは

原宿駅から

品川へ

 

おみやげ売り場を少し散策
初めて
カヌレを買いました照れ
こんなお洒落なお菓子ウインク
 翌日
美味しく戴きましたOK
 
 
帰りの新幹線では
唐揚げ弁当を戴きましたお弁当
 

 

東京

本多劇場

リムジンでの旅での

残り香は

おしまい

 

 イエローハートイエローハートイエローハート



2023年11月27日更新した東京公演「リムジン」千穐楽マイブログ記事


東京

千穐楽の日

ランチ


マルシェ下北沢を散策中

偶然お会いしたおさともさんたちと

ランチしましたニコニコ


ピッツェリア8にて

ハンバーグパスタをいただきました😊

ちょっと 冷めてたのが残念あせる

ピンクハートピンクハートピンクハート


そして

千穐楽の後

みんなで〜

シャンパンロゼワイン

コーヒージュースカクテルトロピカルカクテルコーヒー




楽しい時間はあっという間でしたおねがい

参加できて

嬉しかったです音譜


イエローハートイエローハートイエローハート


最後まで

東京公演での観劇旅行

お付き合いくださり

ありがとうございましたウインク


リムジン

名古屋公演

大阪公演


ボチボチ

書きとめて置きたいと

思っています飛び出すハート






 

 

 

 


2023年5月31日に明治神宮を訪れた時のマイブログ記事