舞台

ハリーポッターと呪いの子

5月31日

ソワレ

 

理くんハリー千穐楽の旅

 

 

ホテルは

いつも利用しているところを

早めに予約しましたウインク

 

前回(5月17日)に

上京した時より

早い時間の新幹線のチケットを購入

最近では

JR東海のずらし旅とか

全国旅行支援とかあって

お得な方法を

上手に利用できると良かったのだけど

今回も 私はうまく利用できませんでしたあせる

 


 

5月31日

マチネの

ゴゴールデン・スニッチチケット

エントリー

 

 

当選した時

余裕がないとね~

 

 

万が一という

最後の望みをかけていましたが

 

落選ダウン

 

そんなにショックを受けませんでしたね

 

そのおかげで

 

今回

ご一緒できる

東海地方の

おさともさんと

ランチをしましょうと

 

行く前から

どこが良い

ここが良いね

とか

楽しみができましたウインク

 

しかし

 

ずーっと

天気予報では

台風2号の影響からか

雨確率90%予報…

 

 

毎日

天気予報

Y!天気

 

にらめっこ

してましたあせる

 

でもね

雨だったとしても

残り香にあそこ行こう

行っちゃおう

 

そうな気持ちでしたウインク

 

そして

 

2日前

降水確率が20%とか

晴れマークに変わってましたOK

 

 

しかし

6月2日の大雨のニュースをみて

雨でも

残り香にあそこ行こう

行っちゃおうなんて

無謀な事思っていて

反省ショボーン

 

本当に

無事に千穐楽の旅を

終えることができて

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

遠方から赤坂に行かれたみなさんは

どのように行かれましたかはてなマーク

 

昨年9月の観劇の時

少しでも乗り換えを減らしたくて

    

名古屋

東京

大手町駅まで

ひたすら20分以上歩いて

東京メトロ千代田線

赤坂

 

帰りも

ひたすら歩いて大変だったあせる

 

 

11月に観劇した時

    

名古屋

東京

山手線外回り

原宿

歩いて

東京メトロ千代田線

明治神宮前

赤坂

 

 

5月17日に観劇した時

品川までにしてみました音譜

    

名古屋

品川

山手線外回り

原宿

歩いて

東京メトロ千代田線

明治神宮前

赤坂

 

これが

楽だったので

今回もそうしようと

思いましたニコニコ

 

 

そして

 

明治神宮前駅って

乗り換えにしか

利用してなかったな

 

以前 

NHKの放送センターに行った時も

明治神宮の前を通っただけだったあせる

 

東京に9時半にはついて

赤坂のホテルへ荷物を預け

ランチの待ち合わせが11時半としても

 

充分時間があるよ~音譜

 

ふと

そう思い

 

ひとり

明治神宮神社

寄り道することにしました照れ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

名古屋に向かう

近鉄特急の車窓から

曇り空

(明け方まで降っていた雨が上がってきました)

 

名古屋駅にて

新幹線に乗り換え

 

残念ながら

富士山は見えませんでしたえー

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

明治神宮

お参り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝者が

大勢い

人を避けて撮影は難しかったです

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

この後

赤坂のホテルに

荷物を預け

 

赤坂サカスと銀座で

おさともさんと

待ち合わせ

ランチ

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

5月24日(土)

NHK BSプレミアム

21:00~23:00

究極ガイド 

2時間でまわれる東大寺

語り

尾野真千子さん

向井理くん

 

BS4Kで拝見しましたが

観光している気分になれるし

奈良の東大寺に行きたくなりますラブラブ

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

追伸

 

不覚にも

 

舞台ハリポタ5月31日~6月1日

③明治神宮

削除してしまいましたガーン

 

思い出せる限り

書き直しましたが

ニュアンスが変わってしまいましたショボーン

 

「いいね」を

くださった方々

本当に申し訳ありませんでしたハートのバルーン

 

イエローハートイエローハートイエローハート