舞台

ハリーポッターと呪いの子

5月31日

ソワレ

 

 

昨年の11月

舞台ハリポタの観劇を

諦めなくちゃいけないかと

葛藤していた私…

 

自分の周りに

コロナ感染者が急増し

 

本当に

自分が感染していたら?

そんな不安で押しつぶされそうになっていた

 

今となっては

結果往来

 

無事に感染することなく

今も

過ごしています音譜

 

キラキラキラキラキラキラ

 

理くんの千穐楽の日が

発表になりましたショボーン

 

 

5月にはチケット取っていたので

 

どうしようか

悩んで悩んで

 

でも

後悔したくなかったから

ポチったソワレウインク

 

 

その時点では

 

新型コロナが5類に移行して

自粛制限が解除され

マスク着用が個人の判断にゆだねる

などなど

 

とても考えられなかったなぁ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

洗脳されていたと思われる

私の気持ちも

解き放たれた感じ~

 

今回は

晴れ晴れした気持ちで

上京できましたOK

 

 

おさともさんとの合流

一緒に残り香

 

初めましてのごあいさつ

久々の再開に歓喜したり

 

千穐楽に行けて

本当に良かったなぁ

 

 

会えなかった

おさともさん

残念で仕方がありませんでしたショボーン

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

(9公演目 理くんハリー6公演目)

 

ハリーポッター

向井理さん

 

ハーマイオニー

早霧せいなさん

 

ロンウィーズリー

エハラマサヒロさん

 

ドラコマルフォイ

宮尾俊太郎さん

 

 

ジニ―ポッター

白羽ゆりさん

 

アルパス

藤田 悠さん

 

スコーピウス

門田宗人さん

 

嘆きのマートル

美山加恋さん

 

ローズグレンジャー

橋本菜摘さん莉

 

マルゴナガル校長

榊原郁恵さん

ほか

キラキラキラキラキラキラ

 

私が最後に座った席は

2階

舞台全体が良ーく

観れましたニコニコ

 

 

あれから

3週間が経とうとしてしますが

ずーっと

理くんハリーのことを

思わない日はありませんラブラブ

 


ポストカードは

ジニーポッター

馬淵英里何さんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台の幕間

 

ちょっと外へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

カテコ4回

 

スタンディングオベーション

鳴りやまない拍手…

 

理くんから挨拶がありましたえーん

 

本日はお集まりいただき

ありがとうございました…

 

1時間半くらい話をしたいと思うので…

(私 ほんとなら どんだけ嬉しかったか)

 

笑笑笑

 

 

時計を見て

夜も遅いので

手短にと…

 

(残念泣

 

ゆっくり 着席して

せめて 30分くらいは

話してほしかったな~

 

 

理くんは

自分のことだけでなく

ほかにも

卒業するメンバーのことや

ここ(舞台の上)にはいない

裏でたくさんのスタッフさんが居て

カンパニーの皆さんや

舞台裏で支えてくれる方々あってこそ

成り立っているという

 

支えてもらっていたからこそ

無事に舞台に立ててこれたという

そういうお話をしてくれました

えーん えーん えーん

 

 

その後

会場にいらしてた

演出家のコーナーさんへ

英語でのスピーチ

 

きっと

感謝の気持ち

 

 

もうね

1nd シーズン

理くんは

やり切った感じでした飛び出すハート

 

2nd シーズン

3ndシーズンに向けてのエール

 

ジーンときちゃいましたえーん

同じ空間を

共有できたことは

本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

とうとう

終わってしまった泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





カンパニーのみなさま

tweetいっぱい

ブログに残したいので

また 書きますハートのバルーン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今回は

おさともさんと

あっちこっち行けましたので

 

おいおい

備忘録書いていこうと思いますハートのバルーン