イエローハートイエローハートイエローハート

 

つづき

 

 

 

パリピ孔明の衣装を眺め

 

タワレコを出たのは16時前

 

帰りの新幹線の時間が

東京駅19:30

3時間でどこまで回れるか…

 

前ブログ記事にも書きましたが

山手線

渋谷駅 山手線内・外回り線路切換工事

18日は

大崎~新宿~池袋駅間の外回り

終日運休

 

気をつけなくちゃ


恵比寿まで移動したほうが良いのか

悩みましたが

歩いていくことにしましたウインク

 

英子と孔明が歩いていた

渋谷の歩道橋

四反道跨線人道橋

 

渋谷駅を過ぎて

しばらく

工事の影響で

真っすぐ行けなくて…

30分くらい

ひたすら歩きましたショボーン

 

 

行ってみてビックリびっくりマーク

 

工事してますびっくり

 

 

老朽化が進んでいて

架け替え工事中でしたあせる

 

だけど

新しい橋が通行できるようになってから

撤去の予定で

工事中も通行は可能だと書いてありましたOK

 

ここですね

 

今回、出かける前に
ドラマの画像チェック
少し写真撮ってました照れ

 
 
あのお姿でヒールの高い靴はいて
暗い歩道橋を歩きながらのお芝居
大変なことだなぁと
改めて感じましたラブラブ
 
 

 


 

 

かなり

錆びてて

落書きもいっぱい!!

 

そのおかげで

場所が特定できましたニコニコ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

滞在時間30分
 
ちょっと
予定時間オーバー
 

dining&bar KITSUNE

孔明と英子がうどんを食べていたお店

 




ここに行きたかったけど

断念~

 

さらに歩いて

 

    

恵比寿駅

東京メトロ日比谷線

六本木

 

BBラウンジの裏口にある階段

こちらに向かうことにしましたピンクハート

 

つづく