舞台

ハリーポッターと呪いの子

5月31日

ソワレ

 

理くんハリー千穐楽の旅

 

 

残り香

 

笑ってこらえて!

向井理くんが
ネタ掘れワンワンの旅に出動
ペトロくんと一緒に
埼玉県草加市を巡った旅

 

前マイブログ記事

 

草加市立歴史民俗資料館に行った後

 

 

草加まち歩きマップ片手に

旧日光街道に出ましたニコニコ

 

 

見えてきました目

 

草加せんべい

志免屋

 

ここで

手焼きせんべい焼き

向井理くん

体験しましたよ音譜

 

 

お店の中に

写真がありました

 

 

私たちも

せっかくなので

 

手焼き体験

 

 

1,2,3と数を数えて

箸でひっくり返し

また

1,2,3と数えて

こまめにひっくり返し

 

ぷくぷくとしてきたら

押し瓦で押さえる

 

(おさともさん撮影の写真お借りしました)

 

 

 

こんがりしてきたら

 

焼き上がり

 

特製しょう油たれを

刷毛で塗り

できあがり

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

ちょうど交差点側に

窓があり

ここで

体験中

信号待ちしているドライバーさんと

目が合っちゃう笑

 

もしかしてもしかして

おさむくんが

体験中も

どなたか 遭遇できてるかも~目

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

お土産に

おせんべい購入

 

 

ペトロくんと一緒

 

こちらから

理くんは入りましたね~

訪れてみて

なんとなく

ここをこういう順番に歩いたのかなと…

 

 

つづく