舞台

ハリーポッターと呪いの子

5月31日

ソワレ

 

理くんハリー千穐楽の旅

 

名残惜しくて

観劇後も

会場付近で

おしゃべり

 

本当に

この日この場所に

来られてよかったなぁ
 

 

6月1日

お天気にも恵まれ

爽やかな早朝の散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回は荷物を持って

赤坂とお別れ~パー

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

赤坂駅

待ち合わせ

 

雨でも行こう!

行きたいと思っていた場所

(本当に晴れて良かったー)

 

笑ってこらえて!

向井理くんが
ネタ掘れワンワンの旅に出動
ペトロくんと一緒に
埼玉県草加市を巡った旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってコラえて!
2022年4月13日放送


 

 

残り香

行ってきました~

 

    

東京メトロ千代田線

赤坂

北千住

東武スカイツリーライン準急

北千住

草加

(全所要時間45分)

とっても行きやすいラブラブ

 

 

 

 

ここに降り立って

 

ここだぁ~

そう思って

大満足しちゃって…

 

荷物を

コインロッカーに預け

散策に出かけちゃいましたてへぺろ

 

ちゃんと

予習していかなかったの…

 

帰ってきてから

 

この噴水の向こう側から

撮影してたのだと…ガーン

 

そうだよね

こちら側は

バス停やタクシー乗り場があって

人通りが多かったあせる

 

そんな

失敗も笑えるくらい

楽しい思い出の旅になりましたOK

 

 

椅子取りゲームをした

幼稚園の横を通り

 

住吉とやま公園

アジサイがきれいに咲いてましたあじさい

 

 

そして

草加市立歴史民俗資料館へ

 

 

 

 

 

 

私たちが

お邪魔した時は

端午の節句

展示中でした~カブト

 

懐かしい物がたくさん

そして 

貴重な物も…

 

じっくり 見たり触ったり

 

 

こちらにも

座らせていただき

記念写真

 

 

 

蓄音機

 

 

 

草加での滞在時間

半日の予定

13時頃には駅に戻ろう

 

そんな目標だったが

ついつい

長居しちゃいそうだった…

 

 

 

まち歩きマップ

いただけたので

この後は

マップ片手に

散策

 

 

 

つづく