5月18日

舞台

ハリーポッターと呪いの子

マチネの観劇後

 

ちょっぴり

残り香

 

帰りの新幹線までの時間

寄り道して帰ることにしましたラブラブ

 

 

平日の17時前後

そろそろ 通勤時間と

重なってくる時間

 

東京駅で

頼まれたお土産を

購入しなくちゃだったので

 

ゆっくり回る時間は無かったのだけど

 

どうしても

行きたかった人形町

 

2013年7月

 

地元の友人と一緒に

舞台

「小野寺の弟 小野寺の姉~お茶と映画~」

観劇した時に

いろいろと観光しましたルンルン

 

初チャレンジした

慣れない残り香

 

2013年7月22日掲載したマイブログ記事

この時は 時間が遅くなり

お店の方にも迷惑かけちゃってましたあせる

 

「ゆうま」にて

2013年7月

今でも大切に

メガネケース使わせていただいてます飛び出すハート

 

2013年7月撮影

ドラマ「新参者」

安産お手犬

 

 

今回どうしても

水天宮にお参りに行きたかったのですハートのバルーン

 

以前 訪れた記憶を辿り

人形町駅から

 

一番の目的地

「ゆうま」

『ほおづき屋』

覚えているものですね

お店の中には

新参者のポスターとか

ちゃんとありましたウインク

 

 

新しく

メガネケース新調しましたチョキ

 

トンボ柄のメガネケースは

今となっては

貴重なお品のようですラブラブ

 

お目当ての安産お手犬

ネーミングが

"安産と幸せを呼ぶお手犬”

 

ひとつひとつ

手作りですスター

今回も 優しくお話ししてくださいましたラブラブ

 

マップも頂きましたウインク

 

以前行けなかった

「草加屋」

煎餅のあまから

 

 

 

 

桃李くん 淳平くん

阿部さん

ほか

市原悦子さんなど

貴重なサインがいっぱい

 

お土産に

おせんべいを購入

 

 

 

この後

 

「重盛の人形焼」の前を通り

 

水天宮

 

 

 

 

本当は

もう一か所

 

江戸橋に行きたかったのだけどね

残念ながら諦めましたあせる

 

着飾る恋には理由があって

 

 

 

無事に

東京駅まで辿り着き

 

駅弁とお土産を購入

ちょっぴり

贅沢なお弁当になっちゃいましたね

帰りの新幹線の中で

美味しくいただきました割り箸