久々食べたくなった | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

今日は父の日ですね。

今年は特に何もしてないな。
お義父さんにも何も送ってない(笑)
お義母さんがガラケーからスマホに変えるとき、スマホプレゼントしたので今回はいいかなと。
そのスマホに息子の写真や動画をよく送るようにしてるので、お義父さんも見て、めちゃ喜んでくれてるみたいで良かったニコニコ

自分の父親の方は私が20代の時に離婚してるから連絡とってません。
母が亡くなった時は、妹を心配した親戚の人と一緒に来てくれたので、久しぶりに再会しました。

父の日なので、一応夫に何か食べたいものない?と聞いたら、久々にこななのパスタが食べたいと言うので行ってきました。


11時過ぎに着いたけど、休日なので混んでました。

今回は畳の席にしてみた。

テーブルが広くて良いキラキラ

でも途中で私の足が痺れてきたり(笑)、息子がちょっとご飯食べづらそうな気がしたので、今度からは椅子の席にしようと思います。

ニコニコ


ドリンクはセルフでフレーバーウォーターが無料でした。
キッズメニューもありました。


パスタは鶏そぼろと茄子の味噌トマトにした🍝

息子、最初に米粉のパンケーキ食べようとしてたので、豆腐とパスタを食べさせた。

パスタ、離乳食はさみでカットしたほうがいいかな?と思ったけど、少し様子見ていたら普通に食べれていたので使わず。

パスタ半分・豆腐とパンケーキ完食してました。



夫は、合鴨と舞茸の醤油豆乳クリームパスタのおばんざいセット。


私は、博多明太子とほうれん草の豆乳カルボナーラパスタのおばんざいセットにした。

豆乳スープもパスタも八雲豆乳の自家製豆腐も美味しかったよだれ


これ以上子供服増やしたらダメやなと思いつつも、子供服色々見ていたら、息子がこの服にめちゃ食いついたびっくりマーク

恐竜🦖がぶら下がってるのが気に入ったみたいで、私もデザイン可愛いと思い購入。

ボタンに引っかけてるだけだから、取り外し可能。


2点以上買うと20%引だったのと、夫がこのズボンいいやんと言うので、こちらも購入。


色も可愛いし、息子に似合いそう♪


喉乾いたのと小腹が空いたので、スタバへ。

夫は、バナナブリュレフラッペチーノらしく喜んでたニコニコ

私すでに飲んだから、いちごフラッペチーノにした。

試食で、チョコレートチャンクスコーン頂きましたキラキラ

クッキーも食べたくて買った。


息子はアメリカンワッフルとキッズミルクにした。

ミルク好きみたいで、数秒?くらいでの飲み干して、おかわり!と言ったので、お水あげた(笑)

飲むのめちゃ早い(笑)


携帯ショップのイベントでくじやってたので参加。

シャボン玉頂いた🫧

息子、保育園で散歩に行くとシャボン玉するの好きらしく、今度公園で一緒にやろうかなキラキラ