スキコン50周年 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

買い物してる時に特設広場みたいなところで、スキンコンディショナー50周年イベントしていたので、立ち寄ってみた。

最近Nオーガニックの化粧品使ってたけど、暑い夏場はスキコンみたいにひんやりしてる化粧水また使いたいなと。
5分、10分、20分の体験コースが受けれるとのことで10分のにした。
頬周りのメイク落とされ、マスクを貼ってくれた。
数分放置の後、今度はコットンにスキコンを染み込ませてパッティング。最後美容液という流れ。
メイクも目の周りコンシーラー、頬はファンデーション、口紅も直してくれた。
「肌質が良いですね、ファンデーション塗られてないのに透明感あってブルーベースっぽいですね。」
と言われ、めちゃ嬉しいニコニコ
ほんとはイエローベースの肌だし、くすみ、シワだらけですけどね。
お世辞と分かっていても、褒められることないからうれしいニヤリ


以前、スキコンとエクサージュシリーズ使ってたけど、なくなってからはNオーガニック使ってる。

でもフラルネも気になっていたので、そちらも体験させてもらった。

体験後に3日分のサンプル頂きましたキラキラ


当日に商品1つ購入すると、スキコン「ミニマスク7日分」プレゼントとのことで、買っちゃった!


スキンコンディショナーエッセンシャル50THアニバーサリーコフレ。

スキコン165ml・クレンジングバー・マスク2枚セット。

フラルネの乳液と美容液も一緒に。


他にもサンプル頂きました。

スキンコンディショナー、以前のものよりパワーアップしてしていて国産(北海道)のオーガニックはとむぎ使用。

香りが好きですピンクハート

体験後肌を触ると、しっとりしてたキラキラ