ヘアードライヤー ナノケア | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

4年前に買った2020年製のドライヤードライヤー


温風で使ってるとドライヤーの持ち手とかが熱いし、めちゃ髪の毛からメチャ離して使わないと熱くてあせる


よく見るとプラスチック部分にヒビが入ってて割れてきてたので、新しく買うことにしました。

息子が🔌ひっぱったり落としたりしてたから、その時にヒビ割れしたのかもしれないけど。



次回買うならダイソンかナノケアがいいなと思ってました。

ダイソン宿泊した宿に置いてあって使ってみたら、風力が凄すぎて洗面台に置いてる物まで吹っ飛んで床に落ちた(笑)

風力良いのはいいけど、ドライヤー自体が結構大きめで場所取るのと、音が大きいから候補から外れた。


ナノケアはスタイリッシュなデザインがカッコイイなと思ってました。

ミストグレーが気に入ったので、楽天で買いました。

5年保証付にした。

使ってみないと風力や音が静かなのかは分からなかったけど、パナソニックの商品だししっかりしてるやろという安心感がありました。



現物見に行かずに買ってしまったから、サイズがおもっていたよりも大きくてびっくり‼️


使用してみると風量がすごくて、息子の髪の毛一瞬で乾いたからびっくりポーン


温風でも暑くないから、乾かすの息子も嫌がらないニコニコ

でもドライヤーつけた瞬間は息子的に音が大きくて怖いのか

「こわい、こわい」

言ってます(笑)

私は音はそんなに気にならないです。



私はスカルプで髪の毛乾かしています。

仕上げにスキン使う感じ。

髪の毛がサラッと仕上がる感じが分かりますドライヤーキラキラ

44歳、髪の毛も肌も老化どんどん進んでるので、少しでも綺麗に見せたい目がハート


スキンケア安くてそこそこ効果あるものないかな〜パック



最近どんどん家の家電や家具が壊れまくりですあせる