花見① | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

先日、2か所に花見に行ってきました。


須磨浦山上遊園。

駐車場が🈵で、ガストだった建物の駐車場が空いていたので、そこに停めた。

天気もめちゃ良く桜が満開になっていた休日、ゆっくりめの午前中に行くと、ロープウェイ待ちの人!人!人!

人だらけあせる

待ち時間2時間以上とのことで、息子がおとなしく待ってられるはずもなく断念笑い泣き

カーレーター乗れるの楽しみにしてたのにな。


見事に咲き誇る桜🌸

お花に詳しくないのでどの種類か分からんけど、ソメイヨシノかな?


息子も夫に肩車してもらい桜を見て、

「はっぱ、はっぱ」

と嬉しそうニコニコ


キッチンカーも出ていて、レジャーシート敷いてお花見してる家族連れ多かった。


乗れなかったロープウェイを横目に退散。

綺麗な桜見ると、なんか心が浄化されるような感覚がありました。

普段が腹黒すぎるから(笑)


須磨浦公園駅近の

PATISSERIE TOOTH TOOTHシーサイドカフェに寄りたいなと思っていたが、めちゃ並んでいたのであきらめた。



お昼ご飯は星乃珈琲店 垂水海岸通り店へ。

空いていて、個室に案内してくれましたキラキラ

予約もできるっぽい。

息子広〜い長椅子にふんぞりかえりこども社長みたい(笑)


お子さまメニューもありました。

店員さんに愛想振りまく息子。

お利口さんねと言われて、にやりニヤリ


キッズセット。

アイスは食後に持ってきてくれます。

季節のアイスにしたらベリー系だった🫐 

酸っぱい!!って顔しながら、完食してました(笑)



夫が気になっていて食べた昭和のプリン🍮

昔懐かしプリンで、私も好きハート



夫、息子を肩車した時から肩や背中が少しおかしかったのか?

ご飯中に痛くなりかなり痛かったらしく、帰りに接骨院に行きました。

30代後半で四十肩になったりしてたから、肩悪いのかもしれない。


私も夫もヨボヨボやなニヒヒ


悪くなる前にメンテナンスしとかないとね。


今後ますますお金かかるなあせる