和歌山旅行(おすすめの温泉宿)※追記あり | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

さアドベンチャーワールドに行くのにどこかいい宿泊先はないか?と色々探して見つけた宿。


2食付き・スタンダードプランにした。


ブランシェット南紀白浜というヴィラスタイルの三角屋根の独立客室棟が並ぶホテル。


可愛らしい建物やなハート

音を気にすることなく、自宅のようにリラックスして過ごせるキラキラ

2名部屋・3名部屋がありました。

広いから子供2人くらいは余裕で泊まれそうピンク音符

0〜2歳は宿泊費・食事代ともに無理なのも嬉しい指差し


夜はガラリと雰囲気が変わり幻想的で綺麗キラキラ


ドアもおしゃれ🚪



入り口。

使い捨てスリッパあり🩴


いろはす・コーヒー・煎茶🍵

冷蔵庫はキンキンや冷えるやつだった!


和室タイプにしました。

広くて快適キラキラ

息子は疲れて熟睡中💤

かわいいピンクハート


写真撮りまくり(笑)

洗面所。


トイレ🚽

オムツ捨てるゴミ箱なくて、めちゃ小さいサニタリーボックスに圧縮して、なんとか全部いれた。

圧縮袋持って行ってて良かった汗うさぎ


アメニティ。

ボディタオルかなりしっかりしていて夫が気に入って、持って帰った。

私もクシ🪮が使いやすかったので、持って帰った(笑)

メイク落としや基礎化粧品もありました。


靴下まであったよびっくり

冷え性なんで寝る時履いたら、暖かかったクローバー


開放感のあるテラス。

虫が入ることあるから、注意と書いてた。


白浜温泉の湯24時間入り放題♨️

循環式だけど、温泉にいつでも入れるというところがブランシェット南紀白浜を予約した理由の1つ指差し

無色澄明の湯♨️

【効能】

やけど・切り刻み・慢性皮膚病・慢性消化器病・慢性便秘・痛風。


158.5cmの私が、足を伸ばして入れる広々としたお風呂🛁

気持ち良すぎて夜と朝入りましたキラキラ

夫も2回入っていた大満足ニコニコ


最近お風呂を嫌がる息子も、こちらのお風呂にはご機嫌で入ってくれたよ。

温泉気持ち良かったんだと思うキラキラ

シャンプー🧴が良くて、洗い終わると髪の毛サラサラになってたデレデレ


朝・夕ともにビュッフェ。

別の建物で頂きます。


綺麗な一輪の薔薇🌹

おしゃれ〜キラキラ

子供用の食器の用意もありました。

子供用の紙エプロンはなかったので、持って行ったもの使いました。


前菜用に素敵なお皿が置かれていて、こちらに自分で好きに盛り付けてお写真撮って下さいねと。


お寿司・天ぷら・鉄板焼き・蒸し物・お造りなど、板前さんが目の前で調理してるのを見れて、わくわくキラキラ 

海鮮好きには嬉しい目がハート


シャリが小ぶりで食べやすいお寿司。

ネタに合わせて薬味も違うものでいろんな味を楽しめるし、旬のもの少しずつ食べれて嬉しい〜飛び出すハート


おかず会の間にスイーツ挟むとまだまだ食べれる。


国産牛のステーキステーキ

食べたい時に人数分注文出来て、熱々が食べれて柔らかくて美味しかった酔っ払い


マカロンやカヌレ美味しいピンクマカロン


かなりお腹パンパンになったのに、いやしいからまだ食べる私ニヒヒ

夫もかなり食べすぎたみたい。

ビールやハイボールにみかんのお酒など一部お酒も飲み放題でしたビール

後ろの席のお父さんが子供2人にブチ切れてて、奥さんに「黙らせろや」と大きな声で言ってたのがちょっと怖かったゲッソリびっくりマーク


キッズメニューもエビフライ・ポテト・ウインナー・唐揚げなどありました。

大人用も色々息子も食べて、おいしい〜と連呼してた。

夜のビュッフェは90分制でしたが、時間内息子が頑張って座っててくれたおかげで、私達も好きなもの食べれたから有難い目がハート


息子のバースデープレート(有料)

ホテルの方が写真撮ってくれましたカメラ


コーヒーを部屋に持ち帰れたので、持って帰った。

普段コーヒーあまり飲まないけど、こう言う時は飲む(笑)



布団は自分達で敷くのですが、敷布団なくてマットレスだった。

こちらの快適なホテル。

唯一残念だったのは、マットレスが薄くて寝るとしずむし、腰が痛かったあせる

なかなか寝付けず、私は息子が寝てたソファベッドで寝ました。

こっちの方が硬くて寝やすかった💤

今回は息子がベッドから落ちる心配をした夫の意見を聞き和室にしたけど、次回泊まる時は、ベッドの部屋にしようっと。


家で空気清浄機の上に車並べまくりな息子赤ちゃん

こちらでも並べてた笑


翌日別の場所少し観光して帰る予定が、ライオン見せてあげれなかったことがなんとなく気になり、アドベンチャーワールドリベンジしました。




次でラストになります。