スノーボール黒 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

2年前に初めて神戸大丸で特設販売があったSNOWS(スノー)


2年ぶりにまた神戸大丸で期間限定ショップがオープン!
3/14(木)まで。
気になる方は行ってみて下さい☆

スノーボール白が美味しかったので、黒も食べてみたくて買いに行ってきました。

夫と息子は朝寝してたので、1人で行って来た(笑)

今回も入り口で整理券配布があった。
前回と違ったところは整理券にQRコードがついていて、読み込むと中間地点へのお呼び出しの順番が表示される。

だからまた人数あと何人と順番が来ましたって知らせと取り消しまであと何分と表示が出るため、その間は買い物したりして時間がつぶせるので良かった。

59人待ちだったので、その間に磯魚料理安さんでお昼ご飯食べた。

こちらのちらし寿司が好きなので、小春ちらしを注文。
美味しかった爆笑


食べ終わった頃に、順番が来ましたと知らせがきたので、大丸入り口前の中間地点に並ぶ。


ここから5人ずつ中に呼ばれていく感じ。


今回はレジが2台しかなく進みが悪かった。

前回は4台あったのに。


無事にスノーボール黒買えましたデレデレ


中に入ってた保冷剤かわいいから、再利用したいな


冬季楽しみなミルティーキッスプレミアムショコラを上質にした感じの上品な生チョコレートで、北海道の生クリームに包んだ商品。

一口口に入れると、これ、ほんと美味すぎる〜よだれ飛び出すハート

夫もこれは並んでも買う価値ありやな!と言ってた。


森ノ木


クリスピーミルクチョコレート。

版画家 大谷一良氏の作品「森の見る夢」の木々のフォルムをモチーフにした3つのチョコレートたち。

まだ二つしか食べてないけど、違うデザインが出たよ。


スノーサンド黒。

前回白と両方食べて、今回は黒だけ食べたかったから単体のほうにした。

アソート缶もありました。




並ばないと買えないのが面倒だけど、美味しいのでまた近くで販売あれば買うかもしれない目がハート



スノーボール白より黒のほうが私は好みだハート