セール購入品 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


息子の服、セールで購入しました。


40〜70%引になっていたのでめちゃお得🉐


気が早いですが、お盆休みに旅行計画中なので、プティマインの接触冷感のパーカーを購入。
90買ったけど、お腹めちゃぽっこりな息子には100の方が良かったかも汗


アイボリーも紺色も可愛くて迷ったけど、息子が色白なので、アイボリーにした。


クレードスコープのトレーナー。


グリーンが欲しかったけど、売り切れてたのでアイボリーにした。

このトレーナーは夫が気に入り買おうと言った。

息子、最近飛行機も好きらしく、えあぷれんと言いながら、指さしてました。

かわいい絵柄キラキラ


乗り物柄のグレーのレギパン。

早速息子に履かせたら、ぶーぶーとめちゃ喜んでたニコニコ


BABY CHEERのりんごフル丈パンツ👖🍎

息子に見せたら、

「あっぷる、うーん、おいしい」

と言ってた(笑)

私は膝とかに刺繍やアップリケついてるデザインかわいくて好きハート