バレンタインチョコ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


今日はバレンタインデーハートのプレゼント


夫用はシルスマリア福寿のコラボ生チョコとデジレーにした。
神戸阪急限定商品。
夫のリクエストで数年、シルスマリアの生チョコにしてます。
日本酒好きにオススメのシリーズ。
おさかな入ってないミルクチョコも美味しいです。


中身はこんな感じです。

※謎はお借りしました。


デジレーのチョコ🍫

パッケージや袋のデザインがかわいいハート


夫用と自分用に同じもの買った。


1500円以上買うとおまけがついてきます。

ラッキーな気分アップ


中身はこんな感じ。

トリュフと板チョコ2枚の3つ入ってた。

トリュフ好きなんで嬉しいバレンタイン



息子は保育園のおやつに豆腐ブラウニーが出たみたいです。

なんか美味しそうやなニコニコ

材料にピュアココアと書いてた。

作ってみようかな♪