ALBUS | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

先日の記事にコメント下さった方々ありがとうございましたクローバー




息子が産まれてから写真や動画は撮りまくってるのに整理できてなくて、ずっと放置してましたあせる

お義父さんへのプレゼント用の写真は現像しまくったのに、家で保管する用はゼロ汗

男の子だから、アルバムとかいらないとか言われそうだけど、自己満足のため作成しようとニコニコ

夫は、〇〇ちゃんが結婚する時に写真使うかもだからアルバム作ろう!と言ってた。


今だに整理はできてないけど、1年ごとにアルバム作ろうとALBUS注文しました。




毎月8まいのましかく写真(89mm✖️89mm)を無料でプリントできるキラキラ

送料が別途242円かかります。

ふちなしと白いふちありと選べるからふちありにした。


ついでにALBUSBOOKも購入。

ミッキーデザインにしました。

かわいいハート


4枚追加で購入して、毎月12枚ずつにして保存していこうと思います。

このサイズ感かわいくて気に入っています飛び出すハート









下矢印こちらから私の紹介コードを使って注文して頂くと、毎月の無料写真プリントが➕1枚増えます。

紹介コード:GG1F4です。