おでかけミニカーケース | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

友人から、これ〇〇ちゃん好きそう!と教えてくれた、セリアに売ってるおでかけどミニカーケース

早速買いに行ったら、4店舗売り切れと言われ、店員さんに入荷時期聞いたら未定と言われたハッ
人気なのね恐竜くん

それか1週間くらいして、ちょうど100均で買うものがあったため別の店舗に行ったら、ありました‼️



黄色のミニカー1台ついてる🚕


中を開けてみると、トミカくらいのサイズの車が3台収納できるようになっていましたキラキラ


息子に渡してみると車を出し入れして遊び出した赤ちゃん


今度は箱を裏にひっくり返して、車を滑らせて遊んでましたキラキラ

めちゃ気に入ったようニコニコ


アレンジ遊びを始めたのでですが…。

トミカの消防車の上に乗せて合体させるのが好きみたいです爆笑


なんやら、最初から1つの合体してるおもちゃに見えてくるし、戦隊モノの武器を手に持ってるようにも見える笑

車がうまくはまって落ちない時はめちゃ機嫌良いのですが、もともと合体できるものじゃないから下に向けると落ちるので、落ちるたびにめちゃ怒る息子滝汗

やめたらいいのに何十回も同じことやってその度に黄色い車が落ちて、癇癪起こしまくるから、私はげんなりチーン



夫の部屋に未開封で飾ってあったトミカを物色(笑)

代わりにこのトミカの青い車を渡すと、消防車の合体をやめて、青と黄色の車を収納しては出しという遊びを何度もしてご機嫌なおったので、良かったびっくりマーク



最近、一度怒ると後にずっと引きずって癇癪起こして物を投げまくるから怖い笑い泣き



神戸市の1歳6か月健康診査の案内が届いていました。


なんかチェック項目色々あるなびっくり