返却しました | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

書きたいことがたくさんあるのに時間がなくて、下書き途中のものがどんどん増えていく(^^;)




息子赤ちゃん1歳2ヶ月18日(生後444日)




出産した産院を退院した日から今日までお世話になったベビーベッドを返却しました。

夫の職場の福利厚生でベネフィットステーションで割引がありお得だったのでナイスベビーでレンタルしたものです。

ブログを作成するのに息子の新生児の頃の写真を見ては、こんなに小さくて赤ちゃん感があったんだなと懐かしくなりました。 

よく見ると口にミルクがついてるミルク


ベビーベッドが大きく見えるほど小さかったんだな…。


腕がW字型で足がM字型で自力では起き上がれなかったよね。

小さくてかわいかったな。


それが自力で足で布団を蹴り飛ばせるようになり🦵

凄い脚力やなとびっくりしたポーン


布団から出て起き上がってつかまり立ちできるまでになったキラキラ

0歳から1歳までの成長が早すぎてほんと大きくなったなって思うけど、今も1日1日の成長がめまぐるしい‼️

子供産んで育てて初めて分かったことだけど、自分にもこんな時期があり、両親に大切に育ててもらって今があるんだなと。

3人も育ててる親は凄いなと思いました。


最近は色んなところで赤ちゃん見かけるとかわいいなピンクハートとこそっと見てしまう。

不審者と思われないようにしなければ汗うさぎ

若かったらもう1人欲しかったなとか赤ちゃんまた育ててみたいなと凄く思うようになりました。

実際は体力的にも経済的にも無理な話ですが……。


息子を出産してから産後鬱になり、息子のことかわいいと思えない時期があったのに、今ではかわいくてかわいくてたまらない。

あの時期に戻って、今の気持ちでもう一度やり直したいと何度も思います。

不可能だけど、そう思う。


今後後悔のないように、息子に愛情を注いでいきたいと思います。


私のようにひねくれた性格にならずに素直な子になってほしいな。


1年2ヶ月とお世話になったベビーベッド🛌


息子は新生児の頃から今までベビーベッドでよく寝てくれたので、レンタルして良かったですキラキラ


うちが狭いので購入しても使わなくなった時に邪魔になるし、ベビーベッドで寝てくれるかも分からなかったから、買わなくてレンタルして良かったニコニコ


最初は半年レンタルの予定が延長して1歳になっても使っていました。


まだ寝てくれるけど、寝返りをうちまくって寝相が悪すぎるので床に布団で寝るほうがいいのかな?と思い、返却しました。


布団は蹴り飛ばしますが、敷布団でよく寝てくれます。


ベビーベッドが場所をとっていたので、返却したら部屋がめちゃ広くなった気がしますひらめき電球


息子のかわいい寝顔を見ながら一緒に寝られる時間が幸せですハート

絨毯の毛をちぎってはどうぞって笑顔で手のひらに渡してくれるから、ありがとうって受け取ってしまう。

私と夫と順番にエンドレスにしてきます。

夫も息子がかわいいからありがとうってずっと付き合ってるけど、これどうやってやめさせたらいいのかな滝汗

そのうち絨毯の毛がなくなりそう爆笑