ショッピングバッグ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

検診で病院行く以外は家から出てなくて、ひきこもってます。

産後1週間検診終わってからは少しずつ家事してもいいと言われたので,洗濯や洗い物してます。

料理は夫が簡単なもの作ってくれたり、買い出しに行ってくれてるので助かりますニコ

3週間近くも休みをくれた夫の職場にはほんと感謝してます。
退院日からワンオペだったなら、まともなご飯もろくに食べれずに体の回復も遅かったと思うので。

夫は本当にまめおにっこりがかわいいみたいで、おむつ交換も沐浴もミルクあげるのも率先してやってくれてるので助かってますキラキラ


まめおにっこりの授乳中や抱っこしてるとお腹の傷が痛む時がよくあるので、まめおにっこりの寝たタイミングで私も一緒に同じ部屋にマットレスベッドを置いて寝るようにしてます💤
元気になったと思って色々雑用一気にすると、すごく疲れるので寝ること優先しようと思います。

ベビーモニターは、私が入院中に夫が設置してくれてましたキラキラ



まめおが熟睡してる時はベビーモニター持って行ってたまに寝室のベッドで寝てます🛌

まめおが起きたら分かるし、様子見れるから安心ですニコニコ



夫がサーティワンアイスクリーム買ってきてくれましたソフトクリーム
シーズンフレーバーの白桃ブランマンジェ食べたかったので、嬉しい〜目がハート飛び出すハート

でもレギュラーサイズはかなり食べ応えあるな笑

いつもトリプルポップ買うのですが、サイズ間違えて買ってしまったらしい爆笑

好きなフレーバーのオレンジソルベとロッキーロードも美味しいなハート




夫の職場の人に色々とグッズ頂きましたキラキラ


陸海空の色のパッケージのポケットティッシュかっこいいひらめき電球



タクマくんとユウちゃんがデザインされた保冷保温ショッピングバッグ



夏も冬も使えるメチャ便利なエコバッグやなにっこりキラキラ



除菌ウェットティッシュ

今のご時世に必需品なものなので、助かりますニコニコ

迷彩柄と戦車がかっこいいひらめき飛び出すハート


クルトガ

字を書かないとどんどん忘れていくから、日記書く用にでも使おう📝

友人と文通してるけど、忙しくて返事が書けてないな

あせる