全員無料プレゼント | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

今日から4月。

1日が過ぎていくのメチャ早いなあせる


出産後に家に帰ると届いてた応募者全員プレゼントの数々。

全員無料という言葉に弱い私(笑)

たまひよとこどもちゃれんじは出産後に申し込みました。


まいにちのたまひよのアプリから申し込み出来ます。


たまひよからの新生児向けお誕生祝いギフトセットプレゼント


こどもビームス✖️お祝いひよこクラブ オリジナルひよちゃん肌着ヒヨコ

洗濯してまめおにっこりに着せてみましたが、めちゃかわいいデザインミルクゾウヒヨコ


産後1週間検診で赤ちゃんに着せてる方ちらほら見かけましたうさぎのぬいぐるみ



こどもちゃれんじの資料を請求するとfamiliarコラボのはじめての離乳食セットが貰えるとブロ友さんに教えて頂き、早速資料請求したら届きましたキラキラ


メチャかわいい〜目がハート飛び出すハート



フレフレママ!の妊婦さん限定の全員プレゼント。

申し込んだの忘れてました笑

妊娠中に申し込んだからかなり前だと思うのだけど、産後に届いた。


こちらの3種類のうちのどれかが届くことになってました。

※画像はお借りしました。


フルーツリンゴオレンジがかわいいデザインキラキラ


色もメチャ好み〜ニコニコ


おむつ10枚以上入りますオーナメント




夫がおやつに買ってきてくれたケーキハウス ツマガリのクッキークッキー


どのクッキーもほんと美味しいので,嬉しい〜爆笑キラキラ


袋もかわいいな〜コーヒーラブラブ




※こどもちゃれんじ資料請求後に何度か電話かかってきました。

スルーしてるけど。

無料のもの頂くと少し面倒だなと思うのはセールスの電話がかかってくること驚き