ホットケーキvsスフレパンケーキ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。


朝から凄〜くホットケーキが食べたくなり,朝マック買いに行ってきました。

ぐーたらの出不精のくせに、食い意地張ってるからそういう時だけ朝早くても、張りきって外出します笑

ハッシュポテトも食べたかったので,ホットケーキセットにしましたキラキラ

出産までにエッグスンシングスにパンケーキ食べに行きたいのだけど、なかなか行けなくて。

大量に生クリームが食べたいんですよだれ
胃もたれするほど食べたいびっくりマークびっくりマーク

おひとりさまでも行こうと思ってるんですが、夫も行きたいらしく、一緒に行こうって言われてるから我慢中。

ハッシュポテト美味しい〜ニコニコ


ホットケーキもシロップたっぷりなの甘々で美味しかったラブ



一応先にサラダ🥗を完食してから、ハッシュポテトとパンケーキ食べました。


夫に朝マックのパンケーキセット買ってきた〜とLINEすると、おやつ時に画像が送られてきた


星乃珈琲店行ってるやんびっくりマーク


対抗してなのか?

ホットケーキみて食べたくなったのかはてなマーク

スフレパンケーキ食べてるやん爆笑


しかも期間限定のめちゃ美味しそうな私も食べたいと思ってた安納芋とキャラメルりんごのスフレパンケーキホットケーキ


いいな〜真顔

ゴージャスですな。


薄いパンケーキ食べた後にスフレパンケーキ見ると、ボリューミーすぎてめちゃ良く見えてしまうよ凝視



美味しかったらしいハート


期間限定やから早めに行って方がいいで!と返信きたけど、他にも食べたいものが今ありすぎるねんあせる


通院してる産院の近くにも美味しそうな店あるからそのうち買いたいし。


産後になかなか行けそうにないお店に今のうちに行ったりしたいって思うから。


星乃珈琲店も赤ちゃん連れてはきっと行けないなあせる