父の日 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。



父の日のプレゼントは、楽天で種なし巨峰🍇を送りましたプレゼント


喜んでくれるといいな〜ニコニコ

  

種なしだと食べやすいし、一輪のひまわりもついててかわいい🌻💕



お義父さんは食が細いけど、フルーツなら食べれるよね🍇



ああー、私も巨峰が食べたくなってきた😋(笑)




※画像はお借りしました。






義両親も1回目のワクチン接種終わったみたいニコニコ




夫はまだ。

接種券もきてないわ💉