【1回目の移植後・ホルモン補充周期】移植後の体調 | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

セブンイレブンのパイナップルジュース🍍にハマり過ぎて、2〜3日に1回飲んでます。

たまにオレンジジュースも買います。

オレンジジュースはファミリーマートのが好き🍊



好きすぎてガッツリ飲みたいので、1Lのサイズ買いたいけど、家の近くのセブンイレブンには200mlのサイズしか売ってないんですぐすん


きっと飲みすぎるな❗️少しの量で我慢しとけ❗️って事なのかも🤣(笑)

週1くらいに減らさないとねアセアセ

※画像はお借りしました。





移植後の体調ですが、毎日朝と寝る前に体温と酸素濃度測ってます。

体温は最近高めで36.5〜36.9℃をさまよってる感じです。

平熱は35℃代です。

眠気がひどくてよく昼寝してます💤


下腹部か胃腸か変わらない位置がちくちく痛むのでどこか悪いのか?と気になってます。

ダクチル念のために飲んでるし、出血もなし。
おそらく、薬毎日飲んでるし注射してるし肝臓また悪くなってるのかなガーン

数日謎の便秘から今度は下痢気味にあせる

お通じ良いので便秘になるのは久しぶり。

お腹はしょっちゅう下してますショック!



花粉症ひどくて鼻詰まりやばいですが、薬飲めないので我慢👃あせる
仕事中はたまに鼻栓してます(笑)


判定日あと何日と毎日カウントしてます。


結果聞くの楽しみな気持ちより怖い気持ちが強すぎて…。
考えるとしんどくなるのに考えてしまう。

夢の中にも出てくるので、気になって仕方ないんだと思います。

今まで、不妊治療をしてきて信じて頑張っていれば叶う。と思っていたことも何度も叶わず結果出なかったので、悪いケースばかり考えてしまうようになってしまいました。

また次がある。と頑張ってきましたが、体調よりもメンタルを維持するのがきついです。