仕事始め | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
最近ゆるくダイエットはじめました。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

今日から仕事でした歯


職場に行くと、新しくパートの歯科助手さんが入られてました。
本当に入れ替わりの早い職場😅
歯科での勤務経験があるらしく、即戦力になりそうですね乙女のトキメキ

去年の7月から衛生士の人数増やすからと言われ続け、結局増えずあせる
土曜は特に忙しいから早く雇ってほしいチーン
このままだと、不妊治療で急に休むことになった時、本当に休みづらいショボーン

院内のフローリングが張り替えられていてすごく綺麗になっていました病院
このまま物がぐちゃぐちゃに入ってる棚なども整頓してほしい。
いらない物とか捨てた方がいいものたくさんありそうだし、もって院内スッキリ収納したほうがいいのにって思うガーン
診療中は忙しすぎて時間ないから1日くらい大掃除にあてる日を作った方がいいと思うけどな🧹


新年早々、急患がたくさん来られて忙しすぎました。
こういう日は混むの予想つくのに予約の患者さんもぎっちり予約入れていたし、もう少し余裕を持ってアポイント取ればいいのにっていつも思う
院長がひとりでテンパリすぎて不機嫌で面倒でした真顔


仕事後、大阪で友人とランチの約束していたのですが、残業せざるをえなくて、待たせてしまったあせる
申し訳ない🙇‍♀️


ランチはぶどう亭という洋食屋さんへ行きましたナイフとフォーク

お店に行列ができていて、私達の前に8組ほど待たれていましたが、回転率が早いのか比較的短い待ち時間で入れました。

Aセットを注文しましたナイフとフォーク
ハンバーグ・コロッケ・エビフライのセット。
ハンバーグのデミソースがめちゃ美味しくて、ご飯がすすみましたもぐもぐ
コロッケもエビフライもマカロニサラダも美味しすぎるラブ

卵わかめスープとご飯はおかわり自由で940円というお得メニューですラブラブ

並んでも食べる価値ありの洋食屋さんですウインク



友人がお正月休みに台湾旅行してきたみたいで、たくさんお土産頂きました🇹🇼
ありがとう〜ラブラブ!アップ


大好きはレイズの海苔塩味にえびせんべい🦐

めちゃ美味しすぎて、えびせん夫と一気に食べちゃいました(笑)