女子会♡ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり44歳。身体のあちこちにガタがきてます。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

おはようございます晴れ

ブログにご訪問下さりありがとうございますヒマワリ



先週、待ちに待ったブロ友さんのnyancoさんミイさんとの女子会してきましたナイフとフォーク


阪急百貨店で防災グッズ展していたので、見てみようということに。
まもるくん💕

自衛隊の災害派遣の様子や人命捜索・救助セットが展示されていました🔨

工具持たせてもらいましたが、ひとつひとつがめちゃめちゃ重いゲッソリ




常食の展示やレシピの紹介に試食もあり無料なのに結構楽しめましたヒヨコ

防災グッズ展で頂いたもの。
帰りに豆腐買いに行こうと思っていたので助かりますニコニコ
非常食ちゃんと備蓄しておかないとって思いましたビックリマーク

アンケート書くとこちらの防災パスポートが貰えました📙

中を開くと災害時に備えての対処法や持ち物リストなどわかりやすく書いていてこれは役立ちそうです合格


ランチは、鼎泰豊 阪急うめだ本店に行きましたナイフとフォーク

海老入りチャーハンセット注文しました🍚
セットの小籠包はプラス270円で4つ入りを6個に変更できるので、6個入りにしてもらいました✨
海老がプリプリで美味しい〜爆笑

小籠包、生姜と酢醤油で頂きました✨
鼎泰豊にくると、めちゃ台湾に行きたくなるラブ

ランチ後、お茶しにタリーズへコーヒー
お二人とのお喋りが楽しすぎてずっと笑いが止まらない🤣(笑)
楽しい時間はビックリするくらいあっという間に過ぎる!!


nyancoさんとお友達に頂いた総火演と静岡のお土産✨
甘いもの・塩辛いもの・夏らしい飲み物の組み合わせ最高ですウインク
せんべい🍘が富士山の形になっていて可愛い〜🗻💕
ありがとうございますラブラブ!
夫にうこん味全部取られた〜ぐすん


ミイさんにディズニーと東京お土産頂きました✨
可愛すぎるダッフィー達のお菓子にディズニーのメニューふせんに東京スカイツリーのクリップ📎💕
使うのがもったいないけど使わせて頂きます星
ありがとうございますラブラブ!



女子会楽しすぎて時間が足りなかったので、また近々開催希望します〜爆笑ラブラブ