ショコラバナーヌ | 鬼嫁nの徒然日記♡

鬼嫁nの徒然日記♡

旅行や食べること大好き♡食に貪欲すぎるぽっちゃり43歳。
元気すぎる息子とおっとり夫との日々や好きなことつぶやいています。

こんばんは満月


今日はパーソナルトレーニングに行ってきました👟

太い二の腕と下腹部と太腿のトレーニング中心にやりました。

パーソナルトレーニングに通い始めた頃、太腿が太すぎて、隙間がなく腿擦れしていました。
今は、腿の間に隙間は出来ましたが、ふくらはぎと比べるとあきらかに太すぎてバランス悪い笑い泣き



今日はおやつ我慢しよう!と決めてたけど、コンビニに寄ったら見つけてしまった!!
GODIVAとのコラボスイーツチョコカップケーキ
このシリーズはチョコ好きにはたまらなくお値段ちょっと高めだけど買ってしまうラブ


ショコラバナーヌ🍌
5層仕立てのショコラケーキチョコレート
中には輪切りのバナナが入っていて美味しい〜ラブラブ!