【お知らせ】綱島道場のプロ割引終了します。 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

いつも綱島シャングリラ道場へのご来場ありがとうございます。

表題の通り、2019年3月末をもって綱島道場でのプロ割引制度を終了させて頂きます。


お蔭様で綱島道場はこのところ所属選手が多数参戦してくれるようになりました。
対局環境も今後競技マージャンを嗜む場として担保出来るかなと。

また最近では他のプロ団体でも道場やプロアマの場も増えました。
それぞれの事情もあるでしょうから、担当間で相談の上このように変更することにしました。

今期の成績を見ても、道場担当の松山、岡田に加えて酒井選手、松本選手、紺谷女流などなど多くの選手が常に来てくれてます。
おそらく選手比率は一番高いでしょう(笑)

私の力不足もあって、一時期と比べれば参加者も少なくなりましたが、今後も多くの皆さんのご協力を頂きながら継続していきたいと思っています。

3月は毎週土曜日開催します。
担当、選手一同ご参加をお待ちしております。