第6回シャングリラ杯 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

今日は大会でした。

前日までのエントリーは18名。まあ普段開催してる日だから勘違いとかする方もいるので若干増えるんだろうなぁ・・・と準備は卓が増えてもいいようにしておく。


そして当日はお陰様で朝からなんと4名も増加!・・・と思ったらおひとり体調不良にてキャンセル。

総勢21名。

あれ?マージャンって4人でするんだよね?w


ということで結局私も卓のなかへ。

はい。当然成績集計と運営と司会進行やりますよ。

皆さんほんとご迷惑お掛けしました~m(__)m


終わった後は会員の方と有志で食事処へ。

貴重なご意見をいっぱい頂きました。


特にコレ!

「シャングリラで健康まあじゃん始めてから血糖値が下がったんだよ~♪」


麻雀とカラダの直接的な関係に血糖値はどう影響しているかは知りませんが。

何はともあれ喜んでいただけるのは私も嬉しいです。

今後ともシャングリラをどうぞよしなに・・・(^^)v