in有楽町。 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

昨日はμカップin有楽町の本戦の日。

仕事の為、終了後に急いで行けば決勝には間に合うだろうなぁ。


・・・と思って仕事が終わったら、外は雨。

しかも雨なんてもんじゃない。台風よりもひどい。

これがゲリラ雨かぁ。


しかし一向にやむ気配はなく、電車が止まるのも嫌なのでまずは駅まで。


そこまでのいつもなら5分弱の道のりはまさに地獄w


人生で体感した中で一番ひどい雨に濡れ鼠。


とても有楽町まで行ける状態でなくお家に直行しました。


皆さんごめんなさい。