お疲れ様です、村田です。急なカミングアウトで恐縮ですが、私は滝沢秀明さんと生年月日が全て同じです。そんな私だからこそ、滝沢秀明さんを応援したり頑張ろうと思うことが多い人生を過ごしてます。


※滝沢秀明さんのファンの方には先に謝罪です。

 僕ごときが一緒の誕生日と申し上げてごめんなさい🙇


1982年3月29日が誕生日ですが、よく生年月日占いとかお遊びで見てると色々な性格診断ができます。それをみてももしかして同じなのかな、と思ってみたりしてたのは10〜20代の頃でしたニコニコ


30代になると自分が前職の異動と滝沢さんが経営職になられたのが同じ位のタイミングだったり、40代になると色々大変な時期が同じだったりとかなり親近感です。(社会人ステータスは天地の差がありますが。)


今私は仕事でなかなか結果が出せない状態で、打ち手を変えるか居間のやり方を引っ張るか日々考えてます。そんな気持ちすらももしかして同じ様な悩みを抱えているのかとか考えてしまいます。


芸能人として容姿が美しいだけでなく、人柄の良さ、人望の高さも含めて情報が入ると自分も頑張ろうと思えたりします。たぶんずーっと応援しながら、自分のモチベーションにさせて頂く方なんだろうなと思ってます爆笑


ファンというより、勝手に心の友としてます。(ファン方々には重ね重ねごめんなさい🙇)


これからもお互いに良い年を重ねていきたいですね。僕もたくさん頑張ります照れ