明菜ちゃんが歌ってる! | つれづれてみたりみなかったり

つれづれてみたりみなかったり

乾燥肌の熟女(不要な情報)が気ままに書きます

どこの明菜ちゃんって
そりゃー中森の明菜ちゃんですよ!

今の若い人には昭和の歌姫おとめ座って認識だろうけど
ばりばり昭和時代生まれのわたしには松田の聖子ちゃんと明菜ちゃんは
アイドル

明菜ちゃんをアイドルのくくりに入れちゃうのはどうかしらって気もするけど
明菜さんではなくて明菜ちゃんと呼んでしまうのでアイドルでいいよねってことで独り納得。うん。

そんな明菜ちゃんイッツアナウ!がこちら




最近二言目にはユーチューブが~
もしくはユーチューブで~なわたしのパートナー一連さんが教えてくれたんですが

今の!明菜ちゃんが!
踊ってる~歌ってる~ピースしてる~~ラブラブ

か…可愛い…可愛すぎる…恋の矢

この前に北ウイングの動画が上がってるのですが
CD?の発売に合わせて毎週水曜日に動画が上がるとか
水曜日って今日じゃないですか
次は何を歌ってるのかな
楽しみです爆  笑