SNSでバズる予感!?西内花月堂のレインボーアイスがやばいねー | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

このレインボーアイスを見たことがなくて衝撃でしたチュークラッカー

 

ナニコレっ!!!って感じしません!?おねがい音譜

 

音譜 幸せを呼ぶレインボーアイス 音譜

 

レインボーアイスがSNSで更新している人いるけど、まだまだバズり足らない気がするから、これからの季節にみんなで盛り上げたいところだーチュー飛び出すハート

 

申し訳ないけど、西内花月堂を知らなかったけど、

くまさんのマドレーヌや果肉がたくさん入ったアイスとか他にもあったからみんなにもチェックしてみて欲しいです愛

https://www.toriyose.info/order6890.html