送った相手は絶対よろこぶでしょ!大須 栗りん 苺千本(いちご)モンブラン | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

超久しぶりの更新です!!!

というのも、気になるスイーツを見つけたから更新した~爆  笑

このモンブラン?なんか凄い笑い泣き やばいチュー

 

母の日も良いと思うけど、いろいろな時のお礼とかでも渡したら確実に喜んでくれそうびっくりマーク

 

Serge源's(セルジュゲンズ)ってお店で作ってるらしいからチェックしていきたいところクラッカー

 

 

 

このページでいろいろ書いてあったから見てみて~ラブラブ

このサイトで他にも良いのがあったから更新していこうと思ってます~音譜