ウインドランナー シーズン3 新キャラ&新ペット2匹が登場!タンノ君もw | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

ウインドランナー シーズン3になってから初の新キャラ&新ペット二匹が登場したね!

最初、新キャラも新ペットも大したことない?んじゃないかと思ってたけど、新キャラはかなり良いのかもしれないからレベルアップさせる価値がありそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなキャラなのか、新キャラと新ペットはこんな感じ!


{E050BC0E-C995-4BCC-88AA-A69CED17503B:01}

{38618453-C643-474D-985B-6733334E8018:01}

羽星の点数×23
竜巻無効 2個
バリア装着 1
距離点数 +160
14年11月ランクボーナス10%



{C5D495A1-AC16-49C5-B942-F84353F0EA8C:01}
さらに同時にあまりイベント感がないCP2倍イベント開催中みたい!
実施機関: 11/11~11/18


{0D12071B-BBF5-4332-ABB2-7806CE737E8B:01}
こんな感じでガチャポンになって残念・・・

新キャラ エルフハンター クリス登場!
{55615ABA-759C-45ED-842D-BA470F75BFFF:01}
Sランク
チェックポイントのスコア10倍、通過後10秒間スコア5倍

相性の良いペット
どんなペットでも相性は良い。

相性の良いアンティーク
絆のルーンストーン、運命のルーンストーン

アクセサリー
何でも相性は良い


スーパーレジェンド 地獄のペット
{CEE6F1D8-C00E-4854-8F7A-3BAB15786A59:01}
「能力」
羽星の点数 ×19
ボーナスゴールド +30.0%
バリア装着 1
復活 1
距離点数 +60
チェックポイントスコア +5


スーパーレジェンド フナ姫
{DB7CCE07-4C29-4B3C-B27E-108BB7D76EB3:01}
「能力」
羽星の点数 ×19
ボーナスゴールド +30.0%
バリア装着 1
復活 1
距離点数 +60



最近はウインドランナー離れが加速してるからどんどんキャラクター。追加して行ってるね~
もっと強力なアンティークとかも出していってくれないとウインドランナー離れが加速するだろうね~


ちなみにだけど、
フナ姫って33歳近辺の人なら気が付くと思うけど、南国少年パプワくんに出てくる「タンノ君」にそっくりですぐにイメージしてしまたwww
パクリ?と思えるぐらい似てるからwww



似てるっしょ?www



Poncho's(ポンチョーズ)WEB