カレッタ汐留のイルミネーション | Poncho's工房 おむの小言

Poncho's工房 おむの小言

Poncho's MURAKAWAが好きなことをどんどん公開していきます。サッカー・花火大会・ケツメイシ・湘南乃風・ジャパニーズレゲェなど更新していっちゃうブログです☆

{F979A5EB-2F8E-4AED-92C3-FF1D439CA74F:01}

カレッタ汐留でイルミネーションはとても綺麗だから写メった!
場所は、電通ビルんとこ!

通勤で毎日横を通過していたから準備段階から見ていたけど、いざ夜に点灯すると綺麗なもんだなo(^▽^)o

20分に一度イベントやってるらしく、いつまでかは聞こえなかったけど、多分?クリスマスまではやってるんじゃないかと思う。

周りはデートスポットがないけど、近くに来た時は寄ってってみては?
お台場の帰りとかね~☆

{A260E578-32C1-40C3-A521-C8E18890C810:01}

{14C8EF85-7200-4502-86BB-AF1E5C296147:01}

{D041FAF3-B7AE-4469-8C0E-1BAA3411E3DA:01}


Poncho's(ポンチョーズ)WEB