犬子さん♡ありがとう | 静岡 島田 開運♡神社仏閣巡り案内人&ハンドメイド

静岡 島田 開運♡神社仏閣巡り案内人&ハンドメイド

神社仏閣のご案内をさせて頂いています。
行きたい神社などもリクエスト受付中でふ。

ハンドメイドはポーセラーツ、ハーバリウム、ロゼット、リボンなどリクエスト制で開催しております。

こんにちは音譜
静岡県島田市
ポーセラーツサロンCamomilleカモミールです。
ご訪問ありがとうございます。


今日も日記ブログになります。

以前作った熊ちゃんの小さなお皿...
{CB5647F3-E580-48D1-AE00-D6BBCE4B2446}


実は、この熊ちゃんにそっくりな小さな小さな命が一昨日お空で天使になりました。

毎日、毎日暑いので16歳のその子には辛いだろうなぁと思っていましたが、ママさんのブログで天使になった事を知り胸がはち切れそうでした。

今までも老犬介護をされて来たママさん、これからもっと本格的に介護を覚悟されていたママさん。
突然のお別れで、さぞお力を落とされている事かと思います。


小さなこのお皿を犬子さんに貰ってもらいたいなぁ〜と思っていたところでした。


いっぱい癒して貰って、いっぱい笑顔にしてもらいました。犬子さんのおかげでクロちゃん、クロちゃんママとも仲良しになれました。
                   犬子さん、ありがとうね


本日も日記ブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。



Camomilleカモミール
もちづき なおみ