幸せ頂きました | 静岡 島田 開運♡神社仏閣巡り案内人&ハンドメイド

静岡 島田 開運♡神社仏閣巡り案内人&ハンドメイド

神社仏閣のご案内をさせて頂いています。
行きたい神社などもリクエスト受付中でふ。

ハンドメイドはポーセラーツ、ハーバリウム、ロゼット、リボンなどリクエスト制で開催しております。

おはようございます音譜

静岡県島田市
ポーセラーツサロンCamomilleカモミールです。

今日は朝から雨でテンションが下がりますショック

ですが、そこに嬉しいお知らせが飛び込んできましたアップ
先日、体験レッスンに来て頂いたN様が早速お作りになられたプレートをお使い下さりお写真を頂きましたお願い
{2E91D26E-C776-4FA1-8230-1CC4E0199DB3}

美味しそ~ラブじゃなくてあせる素敵~ラブ
プレートとスプーンがお揃いって映えますねチュー

とても気に入って頂けたようで、こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました照れ

N様、ありがとうございましたラブラブ

そしてお友達のSさん~N様にさくひんをお届けして頂き有難うございましたニコニコ

ポーセラーツの唯一の弱点ぐすんその日にお持ち帰りして頂けないあせる
一刻も早くお手元にお届け出来て良かったですキラキラ



お問合せ.御予約
静岡県島田市(JR島田六合駅徒歩1分)
ポーセラーツサロンCamomilleカモミール

camomille1013.c@gmail.com
☎︎ 090-6592-9450

もちづき なおみ